2010
11
17

放置しすぎて腹痛い!

  • Category [雑記]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]
お仕事の内容は楽しいですよ。

MHも楽しいですよ。

だが俺は奴隷ではない。

なんか最近すげー扱いwwwww
なめてんのかっ!!
てか俺になすりつけるなwww

嫌なことは嫌。
しょうがないからやってるんだよ。
仕事だから多少は我慢しなきゃいけない。
だが、プライベートまでは嫌ですw

なんだか罰ゲームみたいw
めんどくせぇよwwww
だりぃよwww

色々と考え直そうかしら。

とりあえず・・・俺は都合のいい「物」じゃねぇwwww人間だよ^^
感情あるからね^^

久々の愚痴ブロ乙www

さて、仕事いこうか。
久々の更新&バトンなんすけどねwwwwm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー


●使用中のアドの意味は?

俺のゲームのHN

●現在の着信音は?

ジャンヌのHEAVEN abcの少女の祈り

●現在の待受は?

ナイショ

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:飽きない
か:かんじ
さ:寂しく
た:大好き
な:なんでやねん
は:早く
ま:毎日
や:ヤシ!
ら:来年
わ:我々
を:を始めとして
ん:んだぜ

*恋愛バトン*
髪型→なんでもおk
髪色→黒髪希望
格好→のんびり
体型→なんでもおk
性格→合えばおk
SかM→ドM

《色々編》
*一途ってどう思う?

一途素敵です。

*血液型気にする?

あまり気にしたことはない。

*mixi歴はどれくらい?

ん?5年?わかんねw

*名前の由来は?

シルバーとブルーが好きやから。
あとは好きなオートレーサーのバイクの名前等

ここから先は質問は消してね!!
A:魔王みゅあ
B:皆
C:たのしそう?俺
D:それも皆
E:きょんちゃん
F:ネピ兄さん
G:らいむさん、とんちゃん
H:亜月ちゃん、なっちゃん、きょんちゃん
I:俺の顔だけでおk
J:印象では亜月ちゃん
K:MHやってる奴らなら皆
L:
N:一番最近はきおらさん
O:わかんね
P:皆
Q:トンちゃん、らいむさん
R:そんなのしるかぁああああ
S:それもわかんねw
T:なっちゃん、みぃ、亜月ちゃん
  ろーちゃん
U:皆結構そんな感じ
V:保健ならいっぱいいるぜwwwww
W:わかんねw
X:なっちゃん、亜月ちゃん、きょんちゃん、ぴーちゃん、みぃ
Y:みゅあは異常
Z:んなこときかれてもなwwww

最近MHF360やってます。
基本ソロか2人が多いけど・・・4人でやりたいな。仲間見つけてやろうかな。
昨日生放送でやってた人に凸狩りしてきた。やっぱ楽しいね!
そろそろソロだと飽きてきたw

だれかぁああああああああああああああああああああああ
2010
06
10

人生なんてやめて死んでやる

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
んなわけないわ!w誰かくたばるかっ!ww

地雷ふんじったwww

それではすたと!!

(名前)
シルバラード、Blue Moon、Silver Blue

(年齢)
あと5日であたしゃー25歳のおっさんです

(職業)
先週晴れてニートになりました。
介護のお仕事を探しております!

(足のサイズ)
25.5辺りだったハズ

(両親はまだ結婚してる?)
してるなwどうでもいいわw

(兄弟)
父親はちがえど、姉が2人

(携帯)
あーーーーーーうーーーーーうぇー

(メアドの意味)
ゲームのキャラの名前

(待ち受け画像)
とってぃー!
なんだよ!笑うんじゃないわよっ!

(ストラップ)
そんなもん知らん!

(財布)
黒い普通のやつ

(レシート入ってる?)
んなもんあるかー!

(どんなバック?)
そんなもんもってへん!

(バックの中身は?)
だからねぇーよはげー!

(手帳持ってますか?)
そんなもん必要なしっ!

(髪染めてる?)
赤茶色くらい!

(ピアスあいてる?)
左耳に1つ

(ジェットコースター好き?)
大好きよ!

(お化け屋敷好き?)
大暴れしたい

(どんな筆記?)
くさびがたもじ

(好きなおにぎりの具は?)
ツナマヨ!

(好きな花は?)
あじさい!結構好きよ!

(好きな飲み物は?)
カレー

(お水/ホストに見間違えらたことある?)
一応ある

(嘘ついたことある?)
あるけどなにか?

(男の玉を蹴ったことある?)
蹴られたことなら何度も・・・

(誰に似てる?)
一応、森山未来?塚本高史?とか言われたことはあるが・・・
はい!ゾンビでーす!タオグンカでーす!

(新聞読む?)
めんどくせ!

(シャイ?)
かもしれないね

(よく喋る方?)
喋りだしたら止まらない

(星に1つだけ何願う?)
もう幸せにしてください!お願いします!お願いします!

(一番長いマイミクは?)
みゅあとかいう人

(一番最近読んだ本)
読んでません!

(一番最近観た映画)
LIAR GAME

(一番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
もうそんなの知らん!

(一番最後に食べたもの)
から揚げ

(一番最後に電話した人)
くそ従兄弟

(初恋何歳?)
小学1年のとき

(覚えてる?)
何をだよwww

(まだ好き?)
いくらなんでもないわww

(惚れやすい?)
そういう時期もあったね?

(一目惚れする?)
したことはある

(ビビビ!信じる?)
スペシウム光線禁止

(タイプは?)
あら、可愛らしいと思う人

(年上好き?)
きらいではないかな

(告白する?)
昔はしてた。だが告白したらフラれるからもう嫌

(元恋人からのプレゼントをとっておく事許せる?)
別にいいと思う

(たばこやめてって言われたら?)
自分ではやめない。大好きな人から言われればやめる。

(今までの恋人何人?)
4人くらい?

(今着てる服)
上、白い服 下、ジーンズ

(ぱんつの色は?)
野郎の下着の色きくとかwwww

(今のムード)
楽しいんだけど、ん?

(今の匂い)
たばこ臭い

(今の髪型)
はげ

(今やりたいこと)
レーサーか介護のお仕事

(送り主の事どう思います?)
素敵な姉さん。物凄く美しい方でしゅ(。◕‿‿◕。)

(疲れた?)
歳やからな


なげぇーーーwてかなげぇーーーーw久々のブログ更新になったね!
ネタをあざまぁ?すヽ(・ω・。ヽかにたんまってぇー
2010
05
30

ニコニコ生放送での出会い。

  • Category [雑記]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]
11ヶ月生放送してまいりましたが、(2ヶ月くらい休んでましたが)色々な方と出会い、色々な方とお話したりしました。

本当に色々な方と出会ったなぁ・・・
すごく楽しいです。
中には物凄く優しくしてくれる方・・・など・・・皆優しいですけどね。

ありがたいです。嬉しいです。もう生きててよかったです。

たまーに寂しくなるけど、皆様に助けられてるんです。
ありがっちゅーーーーーーー!

皆・・・愛してるぜ。
はい、調子のりました。たまにはいいよね?

というわけで、私は幸せです。
ありがとう・・・皆・・・

2010
05
23

仕事場にて。愚痴じゃないよw

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
金曜日仕事場にて、リア充と非リア充とは?について観察してきたんだ。

リア充→狭い工場の中でもいつも小走り。仕事やってるときの目がすさまじい。はきはきと喋る。

非リア充→工場の中での歩き方がだるそう。仕事やってるときの目が死んでる。常に疲れたという言葉がでてる。
あまり喋らない。

これがはっきりでてたのw流石に面白かったw
俺は非リア充だが、そんなんかなw違うよ!!タブン

でもあんなにはっきり別れてるとか凄いなw

そんなこんなで終わり!

時計

カウンター

プロフィール

ブルームーン

Author:ブルームーン
†スカっとゴルフ パンヤ†

 

名前    :シルバラード
ランク   :アマチュアD
使用キャラ:ルーシア、カズ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
